【メディア掲載】『日経ビジネス電子版』に掲載されました
2025年2月5日付、日経ビジネス電子版の特集記事「再成長への転換点」に掲載されました。
『東海時計商事、取引先減少に危機感 卸の強み生かし「時計持たない人に時計を売る」』
【日経ビジネス電子版】
1969年に創刊された経済メディア「日経ビジネス」が、2019年新たに創刊したデジタルメディア。日経ビジネスは、国内経済誌として、デジタル・紙を合わせて、30年連続で国内最多の読者に購読されています。
2025年2月5日付、日経ビジネス電子版の特集記事「再成長への転換点」に掲載されました。
『東海時計商事、取引先減少に危機感 卸の強み生かし「時計持たない人に時計を売る」』
【日経ビジネス電子版】
1969年に創刊された経済メディア「日経ビジネス」が、2019年新たに創刊したデジタルメディア。日経ビジネスは、国内経済誌として、デジタル・紙を合わせて、30年連続で国内最多の読者に購読されています。